どろあわわは通販専売品!正規取扱店は健康コーポレーションだけです

今メディアで話題のどろあわわ。
正規取扱店の健康コーポレーションだけで通販されているどろ豆乳石鹸です。
専用のネットでこすれば、簡単にふわふわの泡ができ、お肌をすっきりと優しく洗い上げてくれます。
季節ごとに限定商品が出るのですが、この春は桜祭りキャンペーンとして、どろあわわ桜が登場しました。
こちらは、桜の花エキスやはちみつが入ったふわふわの泡で、ほんのり桜の香りがします。
その他にも、ボディソープやメイク落としなども揃っています。
今なら、ご購入者全員にさくらハンドクリームがついてきます。
どろあわわと一緒にミネラル水や乳液とセットになったスタートセットも特別価格でご提供中ですので、こちらもぜひお試しください。

どろあわわの類似商品に注意!

大人気製品「どろあわわ」は、たっぷりの泡でお肌を優しく洗える洗顔石鹸です。
きめ細やかでモッチリとした泡が、お肌の汚れを落としながら、同時に摩擦ダメージを防いでくれます。
肌は繊細ですから、指でゴシゴシとこすってしまうと、肌荒れや色素沈着などを起こす可能性があります。
かといってしっかり洗顔をしないと、肌に古い角質や皮脂が溜まってしまい、くすみやニキビの原因となるのです。
どろあわわの優しい泡は、そんな洗顔の悩みをダブルで解決してくれる優れものだといえるでしょう。
どろあわわの商品は人気があるため、パッケージなどを似せた類似品が売られている可能性があります。
楽天市場などのショッピングモールでも購入可能ですが、公式サイト以外から買う際には、しっかりと類似品に注意をしましょう。