どろあわわ開封後は何か月使えるの?

毛穴の汚れを、すっきりと落とすことができると評判のどろあわわという洗顔料、いろいろな美容雑誌でも取り上げられており、大人気となっているようですが、ごく少量でもたっぷりの泡が作れるので、開封後もかなり使えるようです。
朝晩の洗顔に使用する方の場合であれば、一か月に一個消費するペースが通常のようで、定期購入されている方は、毎月決まったころに送られてくるのでちょうどよいタイミングだという声が多いようです。
しかし、夜のみしか使わないという場合には、開封後一か月半たっても少し残っているという方もいらっしゃるようです。
肌質によって、大量に使うと少しピリピリするという方もいるので個人差はありますが、大方一か月はもつと言えるでしょう。

どろあわわで毛穴ケアをするには3ヶ月分必要

どろあわわで毛穴ケアを行うには、まず3ヶ月分が必要となります。
お肌はデリケートなものです。
1日や2日で状態が変わるものではありません。
継続は力なり、毛穴の黒ずみや角質が気になるというときは、どろあわわで優しくしっかりと丁寧にケアをして、継続して洗顔し続けることが重要です。
1週間使用したけれど効果がなかったと落ち込まずに、まずは3ヶ月間継続して使用してみましょう。
お肌は優しく丁寧に洗い続けることで、きれいになります。
毛穴の黒ずみがたまってプツプツとした状態も日に日に解消されていくものです。
なかなか効果がすぐに出ないと焦るものですが、まずは焦らずに落ち着いて、どろあわわを3ヶ月間ゆっくりじっくり使用しましょう。

どろあわわは1本で1ヶ月分の洗顔料

どろあわわは、黒ずんだ毛穴を引き締め、肌をもちもちのすべすべにしてくれる洗顔料です。
泡洗顔市場売上は4年連続のNO1を記録しており、絶大な人気を誇るどろあわわは、1本に30日分の分量が入っている為、約1か月で使い切ることが出来ます。
弾力があり濃密な泡で洗顔出来るので、肌のきめが細かくなり、毛穴に潜んだ汚れを分解し綺麗にしてくれます。
不安定な肌機能をバリアしてくれる、頼れる洗顔料です。
1回の分量は2~3センチほどで、必ずネットを使用して洗顔を行います。
ふわふわの泡の気持ちよさはくせになってしまいます。
自分の肌に合うのか解らないと不安を感じる方も、お試しできるトライアルセットが販売されていますので、安心です。
是非お試ししてみて下さい。