どろあわわのラインナップに新しく「くろあわわ」が登場しました。
その名の通り真っ黒な洗顔石鹸なのですが、このページではどろあわわとの比較や、くろあわわの効果、最安値情報をご紹介していきいます。

最安値で買える公式サイト

新登場のくろあわわ

新しく配合された黒色成分の効果を分析


どろあわわと、くろあわわの違いは一体何なのでしょうか。
ここでは、くろあわわに配合された成分から見た、くろあわわの効果をご紹介していきます。

やし殻活性炭

くろあわわには上質で吸着力に優れたスリランカ製のヤシの実から作られる「やし殻活性炭」が使用されています。

いつもは落としきれていなかった汚れを吸着して、透明感のある素肌に導きます。

九州地方の天然泥炭

泥炭とは植物が地面蓄された結果自然に炭化したものです。
汚れの吸着はもちろん、アミノ酸やミネラル、ビタミン類を多く含んでいるため、エステでも使われています。

くろあわわに配合している九州地方の泥炭は、海洋性美容成分や火山性ミネラルが豊富に含まれているのです。

こだわりの製法を使ってパウダー状に加工することで、汚れをしっかり吸着し、しっとりクリアなお肌へ導いてくれます。

こんにゃく由来のマンナン粒

くろあわわには肌に優しいこんにゃく由来の微細な粒を配合しています。

水分を含んでもっちりとした粒が泡の中でコロコロと転がることで、古く硬くなった頑固な角質まですっきりと洗い流すことができるのです。
洗いあがりの肌はびっくりするほどつるつるになります。

炭に汚れを取り除く効果はあるの?

炭の表面には無数の小さな穴が空いており、その穴が肌についた余分な皮脂や古い角質を吸着する力を持っています。

さらに炭の遠赤外線効果で、お肌が荒れてキメの乱れによりできたくすみを、ケアする効果も期待できるのです。

最安値で買える公式サイトはこちら

くろあわわ公式サイト

どろあわわとくろあわわの効果を比較


どろあわわと、くろあわわは効果にどのような違いがあるのでしょうか?

くろあわわはどろあわわに比べて汚れの吸着力が増している

やし殻活性剤・天然泥炭・マンナン粒など、新しく配合された成分の、どれを取っても毛穴汚れを取り除いたり、角質を洗い流すといった効果を持つものです。
これらの理由からくろあわわの方が、どろあわわに比べて洗浄力や汚れを吸着する力が強いといえます。

くろあわわを夜、どろあわわを朝の洗顔で使う

くろあわわは高い吸着効果で毛穴汚れを取り除くことが分かりました。
1日の汗や皮脂汚れ、メイクの残りなど毛穴に詰まった汚れも取り除くことが可能です。

はくろあわわを使ってがっつり汚れを落とす。
はどろあわわを使ってしっとりとした洗顔で潤いをキープする。

この2つの洗顔を併用することで、より透明感のある健やかなお肌に近づくことができるでしょう。

最安値で買える公式サイトはこちら

半額で買える公式サイトへ

くろあわわの最安値は公式サイト


くろあわわもどろあわわと同じく、一番安いのは公式サイトの定期コースでした。

初回は1,490円+税(送料無料)で総額1,609円で購入することができます。

どろあわわと、くろあわわを一緒に使うなら朝夜セット定期コース

上でもご紹介した、どろあわわと、くろあわわの併用がしやすい朝夜セットも初回半額で購入することができます。
どろあわわと、くろあわわ2つの単品購入価格合計5,960円が半額の2,980円になるんです。

定期発送は次回発送の10日前までに連絡することで発送日の変更も可能なので自分の使うペースで届けてもらうことが可能です。

くろあわわ価格表
販売コース 定期価格 単品価格
くろあわわ 1,490 2,980
くろあわわ
朝夜セット
2,980 5,980
最安値で買える公式サイトはこちら

くろあわわ公式サイトへ

まとめ

新登場のくろあわわは、どろあわわに比べて優れた汚れの吸着力を持っていることが分かりました。
朝はどろあわわ、夜はくろあわわ、と使い分けることでくすみのない健やかな素肌に近づくことができるでしょう。

最安値の定期コースを利用すれば、1,490円で購入することができるので、是非試してみてください!

最安値で買える公式サイトはこちら

くろあわわ公式サイトへ